産休のお知らせ | 愛知県一宮市木曽川町エステサロンsun&moonサンアンドムーンのブログ

愛知県一宮市木曽川町エステサロンsun&moonサンアンドムーンのブログ

一宮市木曽川町の自宅サロン
女性が女性らしく美しく生きられるための、悩み相談を受け、より貴方様の美しさに磨きをかけていけるお手伝いをしています

16年のキャリアと知識、技術でお客様をより美しくさせて頂きます!!!

残暑が続く中、皆さまどうお過ごしでしょうか?
この度順調に妊娠後期に入りましたニコニコ

女の子と分かり、初の女子の子育てになりそうです。どちらにしても、元気に産まれてこれたらなんの問題もないんですけどねニコ
楽しみでもあり、10年ぶりの出産が恐怖です滝汗

というわけで、
10月27日をもって産休に入ることと致します。

産後は様子を見ながら、、ということで、ご要望に応じて対応させて頂きたいと思っております。

末長くご愛顧頂き誠にありがとうございました。
また、新たな挑戦と共に成長して、再開する事ができ皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

ではでは、皆さまもお元気でラブラブ