大福日記、、、い よいよお正月早いもので今年も残すところ今日一日なんとなく慌ただしい大掃除も終わり疲労だけが残り💦大福はいいな⤴️🐱いつもマイペースでお腹空いたらにゃあ〜眠くなったらにゃあ〜毎日遊んで、寝て😵💦うらやましいよ➰💮いつからかな⁉️12月は好きじゃない子供の頃は楽しみがいっぱいだったのに〜あ〜今日も諭吉がヒラヒラ飛んでいく、、、😅明日も忙しくなりそうです明日から犬年我が家のお嬢様達も10才可愛がってあげないと今年は大福、大福の一年だったので、、、😅