早いもので今年も残すところ今日一日
なんとなく慌ただしい
大掃除も終わり疲労だけが残り💦
大福はいいな⤴️🐱
いつもマイペースで



お腹空いたらにゃあ〜
眠くなったらにゃあ〜
毎日遊んで、寝て😵💦
うらやましいよ➰💮




いつからかな⁉️
12月は好きじゃない
子供の頃は楽しみがいっぱいだったのに〜
あ〜今日も
諭吉がヒラヒラ飛んでいく、、、😅
明日も忙しくなりそうです


明日から犬年
我が家のお嬢様達も10才
可愛がってあげないと
今年は
大福、大福の一年だったので、、、😅