干物女DAY | Beautiful Dreamer~夢追い人の軌跡~

Beautiful Dreamer~夢追い人の軌跡~

絆☆夢☆感動☆繋がり☆仲間☆自由☆美☆輝き☆想い☆
この世の中が笑顔でいっぱいになるように♪
多くの人々をHAPPYへ導くお手伝いができるように♪
specialセラピスト&easy-goingアーティストを目指して日々奮闘中
One Love ∞ One Heart ❤Ma Ke aloha❤

今日は夕方からお仕事だから
久しぶりにギリギリまで干物女でいることにしました
なんてすごしているとあっという間に時間は過ぎていく
たまには脳ミソゼロ にしたい・・・時よ止まれ

この前、『数字と色で人生が変わる』って本を見せてもらったら
意外とおもしろかった。
もちろん読破はしてない 内容をなんとなく教えてもらった

私は『819 で『紫・銀・金&黄色 なんだって

これが内容がおもしろい。あってるかどうかはわかんないけど
なんか楽しかった。

人生の役割・配役・使命⇒簡単に言うと開拓精神旺盛らしい
 へぇ~。この詳細が笑えた!!

職業適性⇒接客&サービス業には向かなく、コンサルタントに向いているらしい
 ちょっと!!接客にむかないのは痛いじゃん!!コンサルってどんなんだ

輝くワンポイントアドバイス⇒わが道をいく人。人と積極的にかかわっていくこと
 まぁね・・・わが道ねぇ。人とかかわるの好きだけど、もう少し人見知りを直したい!!

組織での動きや仕事の仕方⇒組織に拘らない。執着もうすい。
                   人と同じにみられるのが嫌いで納得のいく仕事がテーマ

 とってもなっとく

てな具合であってるあってないということよりも、おもしろかったわけ

世の中の人はいろいろな視点でいろんなこと考えて発表してくれる



One Love One Heart Ma Ke aloha虹ohana