久しぶりに購入品ブログです音譜



ミキハウスを卒業してから、息子服はZOZOTOWNで買うことが多くなりましたウインク


一昨年に購入したコチラ下矢印

以降、EDDEN ELLENの購入がほとんどです音符


親としては色々着てほしいですが、結局のところ息子が着るのは気に入ったものだけなのでOK




●マウスアートグラフィックTシャツ
 税込5,940円
厚手のしっかりとした生地のTシャツですひらめき電球昨年は白を購入したので、色違いの黒を👕

ダボッとしたデザインなので、オシャレに無頓着な息子でも、それなりに今風の高校生っぽくみえる気がします笑






●ドレープルーズショートパンツ
 税込5,500円
ルーズなワイドシルエットひらめき電球
つるっとした光沢のある生地で、ラフだけどきちんと感もあるかなと思い選びました宝石紫



(長袖も購入しましたが、既に着用済みのため割愛NG)




EDDEN ELLEN
下矢印下矢印下矢印


男女兼用でサイズもXSからあるので、子供服を卒業したけれど、デザインによってはまだメンズのMは大きかったりする息子にピッタリのブランドですグッキラキラ