こんにちはニコニコ


中3息子のパジャマ事情にやり
どうでも良すぎるブログ内容でスミマセン💧



小さい時は、(私が)愛して止まないミキハウスを着せていましたドキドキ




パジャマだけではなく、甚平やステテコやTシャツをパジャマ代わりに着せていました流れ星





そして、息子が中3になった現在はというと、

かなりテキトーです笑い泣き

下は、サイズアウト気味の短くなったユニクロのパジャマの長ズボン(を八分丈くらいでニヤニヤ)デニム

上は、様々なTシャツをTシャツ





例えば…

※画像はお借りしました。

楽天クラッチ募金でいただいた、ウクライナの国旗Tシャツ👕









私の好きなフィンレイソン展に行った時にお土産で購入した限定Tシャツ👕








ジブリ展で購入した限定Tシャツ👕

※画像はお借りしました。


カオナシどんっ笑





以上、ミキハウスを卒業した息子のパジャマ事情でした飛び出すハート