先日、ZOZOTOWNで購入した
●海を綺麗にするTシャツ


届いてから、息子はこのTシャツしか着なくなりましたニヤニヤ
しかも、薄い色なので既に汚れてます泣








仕方がないので、追加でポチひらめき電球

ベージュSにしました👕

確かに、肌触りもいいし、首回りもヨレないし、シルエットもキレイです合格










ベージュを購入した2日後・・・


LINEタイムセールのお知らせがびっくりマーク


¥1,000クーポンが使えるとなれば、どうしても使いたくなりますよねはてなマークデレデレ







結果・・・

チャコールグレーSをポチ🎵

淡い色がいいと言ってましたが、1枚くらい黒っぽいのが無いと、全部汚されそうであせる







ちなみに・・・

ライトグレーも買ったら、コンプリートです笑



息子、今年の夏はこのTシャツしか着ないんだろうなーダッシュ