こんばんは流れ星


今朝(4日)の5時~6時頃にしぶんぎ座流星群が見られるとのことで、5時に目覚ましをセットして寝ました⏰


が、今朝5時に目覚ましが鳴った時、なぜ自分がその時間にセットしたのか、完全に忘れてしまってましたゲッソリ

結果、朝の5時からのんきに録画したテレビ番組を観ていた私です笑い泣き


せっかく起きられたのに…残念ダウン





雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま





さて、本題のマクドナルドの福袋です!!


※画像はお借りしました。

今まで期限までに応募できたことがなく、今回初めて応募し、当選しましたー爆笑



下矢印



下矢印



下矢印


我が家はこんな組み合わせでしたひらめき電球



※画像はお借りしました。

リュックはⓂ️マーク




ポテトライト、一番気に入りましたラブラブ



ポーチは欲しかったデザインでした🎵



コップはブラックトランプスペード


3,000円分のカードが入っているのかと勝手に思い込んでいましたが、商品無料券なんですねハンバーガー

残念ながら、金のマックカードは入っていませんでした汗




以上ですウインク

今年はこの福袋しか買っておらず、ちょっと寂しいお正月でしたお年玉

ミスドも欲しかったんですが、完全に出遅れてしまい諦めました⤵️