またまたお久しぶりです爆笑


久しぶりにブログを書こうと思った理由・・・
↑この時と同様、5,500円クーポンミキハウスを購入したからですラブ





※画像はオフィシャルサイトさんよりすべてお借りしました。

対象商品を税込11,000円以上購入で、5,500円クーポンを利用可






・・・ということで、


こちらの4点を購入ひらめき電球
ピッタリ税込11,000円になりましたビックリマーク





今回どうしても欲しかったのが、
ロゴ刺繍入り半袖Tシャツ(大人Mサイズ)👕

息子のパジャマの洗い替えがもう1枚欲しかったんですお月様


現在の手持ちは、
前回のクーポンで購入したコチラの2枚のみ👕





それ以外の購入品は、『半額なら欲しい!笑』と思うものを買い物かごに入れていき、その中から決めましたウインク



ロゴボールペンは自分用ドキドキ
書き心地がいいと嬉しいなぁ音譜






ロゴプリントバンダナは息子用ニコ
普段は給食ですか、たまに部活や塾でお弁当が要るので、お弁当の包みとして使いますお弁当






ピュアベールマスク(大人用)
発売された時から気になっていたので、お試しで購入ひらめき電球
販売された時、息子にグレーを買うつもりでいましたが、「ミキハウスじゃない普通のがいいしょんぼり」と言われてしまいました汗
が、せっかくなのでクーポンを使って買ってみることにウインク
欲しかったグレーは売り切れで、買い物かごに入れていた白も知らぬ間に売り切れていたので紺ですあせる






それ以外の候補は・・・




●タオル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でしたビックリマーク




届くのが楽しみですラブ