おはようございますニコニコ

先日購入したミキハウスが届きました音譜


  購入した時のブログ⬇️



下矢印



下矢印



下矢印



地味な…こちらの2枚ですビックリマーク





TOKYO-JAPAN 半袖Tシャツ(大人用M)
(12-5273-820)    税込4,950円



昨年の東京オリンピックにあわせて発売されたTシャツ👕
昨年は大人用Sを着ていた息子ですが、延期の間にサイズアウトあせる同じ白をサイズアップしましたひらめき電球






ロゴ刺しゅう入り半袖Tシャツ(大人用M)
10-5271-455    6,600円(税込)



紺のロゴTは初めて購入しました🔰
紺地に白の刺繍も映えますねキラキラ



ロゴシリーズは小学校高学年になるまで着せていませんでしたが、大きくなるにつれ『とにかくミキハウスを着せたい』という親の自己満足のためだけに買い始めたのがきっかけでしたデレデレ

でも、さすがミキハウスビックリマークお洗濯にも強いし、着心地もいいみたいなので、これからも息子のパジャマ代わりに活躍してもらいますラブラブ