本日2回目の投稿です音譜



今日は早起きして、アウトレットへ行ってきましたためいき
9時オープンで、8時半に到着車すでに車や人で溢れかえっていましたが、渋滞に巻き込まれることなく到着しましたおんぷ
数年前に一度だけお正月に行きましたが、その時は出発したのが遅く大渋滞に巻き込まれてしまいましたゲッソリ



第一の目的はもちろんミキハウスリプロですラブ

まずはブラックベアをチェックひらめき電球
小さいサイズはわかりませんが、大きいサイズはあまりありませんでしたショボーン
150のトレーナーが欲しかったのですが、30%OFFのものが2枚あるだけでした↓↓



次に福袋をチェックひらめき電球
開店後15分くらい経っていたので最初にどれくらいあったのかはわかりませんが、ミキハウス二万円男の子の140とダブルB二万円男の子の140と150は二袋ずつ残っていましたうえミキハウスの150は残念ながら在庫なし汗2
今年から福袋の中身は見られないとの事でしたが、袋の真ん中だけ留めてあり、袋の左右から覗くのは大丈夫でしたOK

ミキハウス140は、どちらもベストとチェック柄シャツとやわらかパンツが見えました目
ベストは下矢印のミキハウスバージョンの赤だったように思います。(画像のものはブラックベア)

チェックシャツは古めのもので、ロンTは以前同じ色&同じサイズを持っていた重ね着風ロンTでした。
やわらかパンツは、ネタバレでよくお見かけした乗り物ワンポイントのストレッチパンツで欲しかったものなので悩みましたが、ジャストサイズなので一旦保留もやもや

ダブルBの140&150は、ネタバレでよくお見かけするコーデュロイパンツやカモフラロゴのトレーナー、先日我が家に届いたトレーナーやパンツが入っていました上げ上げ



次にダウンをチェックひらめき電球
息子の来シーズン用の150が欲しかったのですが、大きいサイズはほとんど無くガーンオフィシャルサイトさんでも販売中の






ここで一旦リプロを出て、別行動をしていた家族と合流!!他のお店を見て回りましたルンルン
しかし、お昼前になると人もどんどん増えてきて、飲食店にも長い行列がチュー
結局、リプロには戻らず、そのままアウトレットを後にしましたDASH!DASH!DASH!






・・・という訳で、リプロでの購入品はなし汗
でも、他店で色々購入でき満足です照れ





最後に、息子購入分をご紹介したいと思いますハート
ラルフローレンで学校用のスウェットパンツとロンTを購入しましたニコ


ジャストサイズの140です。


↑こちらの紺を購入しようかずっと迷っていましたが、今回はラルフローレンにしてみましたにこ

裏起毛で暖かそう花


7,900円+税右矢印5,900円+税






140のロンTはたくさんあるので、こちらは150に。


袖口が絞れているデザインが気に入りましたキャッ☆


6,900円+税右矢印5,100円+税右矢印3,400円+税



ダウンジャケットも何点かありましたひらめき電球カッコよかったので、150はラルフローレンにしようかな!?ラブ