昨日は仕事が終わってから、百貨店へバレンタインチョコを買いに行ってきましたルンルン

バレンタインチョコの特設会場はすごい人ガーン
人込みが苦手な私はそそくさと退散アセアセアセアセアセアセ






バレンタインはまだ先だけど、息子にはフライングで昨日渡しましたニコニコ

化石チョコ!
シンプルなチョコが好きなので、フツーのミルク&ビターチョコで形が面白いのにしましたウインクかなり喜んでくれたのでよかったラブラブ








そして、そして、

せっかく百貨店まで行ったので、ついで(?)にブラックベアも覗きましたニヤリ

特に目新しいものはなかったのですが、前回行ったときに気になっていたものがあり・・・
















こちらのデニム140を買っちゃいましたてへぺろ

靴下はオマケです。しもやけがひどくて、最近スキーソックスばかり履いている息子なので、あたたかそうなこちらの靴下をハート
可愛くないお値段でしたタラー



東京都内の百貨店にはブラックベアの夏物も入荷してるみたいなので、ちょっと期待して行きましたが、こちらにはやっぱりありませんでしたショボーン

ミキハウスとダブルBの春節福袋はまだ販売中でした星