昨年12月に購入した、ブラックベアの福袋です♪
当初、今年は購入せず、来年に140を買えばいいや~と思っていました。
が、ブランドクローズなのでぜひ!とお声かけいただき、来年メイン用に140を購入しました。



ブラックベア 140 3万円

ベスト付アウターに綿パンツ、トップス4点の計6点でしたカナヘイハート






まずは、アウター

アウターはナイロン系を予想してましたが、まさかのウール混あんぐりうさぎ
うちの子、着てくれないだろうなぁ大泣きうさぎ





その他の5点

どれも、私の好みカナヘイハート
特に蝶ネクタイロンTは欲しくてたまらなかった一枚です!
息子が着てくれるかは不明ですが・・・




購入してよかった福袋でしたつながるうさぎ