20代から~体重が10㎏以上増えた方はガーン

コレステロール値に要注意!!!!

だそうです。

 

私もそうですが、皆様はいかがですか?

あの頃の細い体.....取り戻したいですね T.T

 

厚生労働省の調査によると

今50代女性のなんと70%以上が

高いコレステロールに悩んでいると....あせる

 

さらに、

悪玉コレステロール値が正常な方でも

超悪玉(隠れ悪玉叫びコレステロールが高い人も多いようですね。

 

ついつい忘れてしまいますが、

コレステロールを下げるためには食事も運動もとても大事!

階段は一日80段上ると効果があるそうですね~~!

 

そして簡単・便利な「機能性表示食品」でサポート!

「LDLコレステロール高めの方のサプリ」がおすすめです!

 

悪玉コレステロールも、総コレステロールも

両方下げてくれる商品です。

コレステロールの高い方が

3ヵ月で正常域に戻る素晴らしい結果は

フランス海岸松樹皮からとれた貴重な成分が入っているから!

自然由来の原料だから女性に嬉しいですよねドキドキ

 

12日(月)21時~

QVCでご紹介させて頂きますので、

是非ご覧ください。

https://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=644446&cgry=30&mid=flx