折れてしまった茎を支えるため

10にも及ぶ大手術を乗り越えて…。

4日目… どんどん大きく 音譜音譜音譜音譜音譜音譜 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり 音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

5日目… 花を咲かせるのは時間の問題っ アップアップアップ ラブラブラブラブラブ アップアップアップ

 

 

7日目っ… とうとう 咲きましたっ!

 

アップアップアップアップアップ 笑い泣き 音譜 笑い泣き 音譜 笑い泣き 音譜 笑い泣き 音譜 笑い泣き アップアップアップアップアップアップ 

 

こ~んなきれいな花を咲かせてくれました ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークおねがいおねがいおねがいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

       

 

そして… ど~~~~~~~~~~~~~んっ!

 

 

こんなキレイな花を咲かせてくれました。ラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

そんな植物の力を使った化粧品&サプリメントはこちらっ