本日QVCで、新商品『発酵スーパーふかひれコラーゲン』のご紹介をしてきました。 音譜 ニコニコ ラブラブ

ご覧いただいた多くのお客様、ありがとうございます ドキドキドキドキドキドキ おねがい ドキドキドキドキドキドキ

 

 

おかげさまで大好評 !!!!!!!!

沢山のお電話とご注文をいただきました アップ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き アップ

ありがとうございます 音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

この1箱にな、なんとふかひれ30枚真珠が30粒

入っているんです!!!!!!!!!!

 

お客様がますます健康で、美しくなりますように… !! 照れ !!

 

さて、明後日(10日)は『ボディファースト』のご紹介です アップ !! アップ

夜中の1:00~とお昼の3:00~OAです。

お時間のある方、ぜひご覧ください。 ドキドキドキドキドキドキ おねがい ドキドキドキドキドキドキ

 

体重、ウエストはもちろん、体脂肪、BMI値…

更に中性脂肪まで減らしてくれます。

この機会にぜひお求めいただければ嬉しいです ドキドキドキドキ ラブラブラブラブラブ ドキドキドキドキ