息子の部活バレー部の大会🏐

1年生に上手いセッターが入ってくれて2年生エースも良い調子で今年は勝てそうかなぁって感じだったけどなかなかベストメンバー揃わない爆笑

珍しく息子からラインがきた。エースが寝坊で急遽ライトで出たって照れ久しぶりのサーブはどうだったかなっキョロキョロ
いつもはリベロだからサーブしないもんねチュー

この大会の他に医歯薬リーグもやってて群大医学部にセットカウント1ー2負け、慶應医学部にセットカウント2ー1勝ち⭕
先週はレンタカー借りて筑波大学医学部へ🚘️
結果ボロ負けショボーン
セッターとエース欠席笑い泣き😢
この後どことやるのか?はわからない😅

7月後半には前期試験がある!
試験勉強はいつやるのか?落単してる息子プンプンゲームの手は抜かないだろうし驚き心配だショボーン