単位をいくつか落としてギリギリ大学2年生になれる息子💢泣くうさぎ

先日3か月ぶりに息子のアパートに行って来ました🏘️

掃除してやろうと思ってたら意外ときれいでした照れ

冷蔵庫の中の鶏肉をジップロックに入れて調味料入れてもみもみ夕飯の唐揚げ用だそうです。

自炊もワンパターンになってきて何かおすすめレシピない?って聞かれたけど母ちゃん思いつかなかった😅ごめんよ息子笑い泣き

ピーマンの肉詰めは上手に出来たかな⁉️にっこり


今日はラーメン🍜🍥500円の日


相変わらずガリガリの息子。
いっぱい食べて下さいね❗

ゲーム三昧の春休みショボーン
2年生は真面目にお願いします🙇
心配だ~アセアセ