小学校最後の授業参観はパソコン室でプログラミングびっくり
生徒全員でパソコンを出来るなんて凄いですね❗


教室に戻って渡された手紙✉️

私と父ちゃんとお兄ちゃん宛。
感動する文章を楽しみにしていたら…
たいした事なかった笑い泣き
兄には…私はあなたを見てここまできた。と書いてある。その通り、ライバルはいつも兄だった。
兄の背中を見て、兄のしてきた事すべてに勝ちたいと思って、ドッジボールも勉強も学校の行事も照れ
ドッジボールは兄には勝てなかったけど後はだいたい勝てたかなっ💮

6年2組ともう少しでお別れ寂しいねえーん
とっても良いクラス。先生も最高ラブラブ

あと少しで漢サバも終わる。年間チャンピオン目指して連勝記録更新中❕
兄は3位。兄は最後の最後の漢サバで間違えた笑い泣き
果たして妹はどうなるのか…