Girl is shining best !! vol.2 レポ♪ | Crystal sound cafe ボーカル千-Sen- のブログ

Crystal sound cafe ボーカル千-Sen- のブログ

Crystal sound cafe ボーカル千-Sen-による、ほのぼのブログ。
クリスタルサウンドカフェ 大阪を中心に活動してます♪
2018年9月 初東京ライブ!


ライブ無事終了しましたので
さっそく。



ムーンプリズムパワー!!!
写真!!
アーッップ!


{4F067E94-17FE-4A79-9787-A436C2C17603}

{B4A9E6E0-6597-4A32-A2B5-062F1DF22A12}

{AE6EC398-E0B3-4C56-A1DE-DE0566FDFDDE}
🎃Halloween🎃間近なのと、
Cscライブが11月までないので、
1年ぶりにあのリメイクドレスを着ました
ෆ⃛(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)ෆ⃛˚


お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました爆笑

手拍子やカラダを揺らしながら
聴いてくれていた方や、
前回のvol.1に来ていた方が
覚えててくれたりと、
嬉しや楽しやでしたピンク音符



せっせ せっせと詰め込んだ
🍬お菓子名刺🍬
{1D4316CE-944B-4A34-96FC-0401152432A2}
星カラフル受け取って頂けて嬉しかったです星カラフル

(お菓子名刺は年内配り続ける予定です)
(Cscライブに遭遇した際は、必ずお受け取りくださいww)


♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

クローバークローバーSET LISTクローバークローバー

1.Always
2.さよならの森を出て
3.Love you
4.Industrial city
5.Feeling of fate and me

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

最後に歌った曲は、
10月8日のワンマンイベントで初披露した、
超おニューソング

"薄明光線"に続き作詞第2弾でもあります!

歌詞のテーマは、
───────────
私の始める
───────────

この曲を歌うと、
いろんな人が思い浮かぶし、
Crystal sound cafe を結成して
初めてオリジナル曲を聴いた時や
懐かしい感じを思い出したりします。

歌詞は二人称の"あなた"にしましたが、
それはヒトだけに限らず、
場所、動物、音楽、気持ちなど、
みなさんの心に光が差し込んだ瞬間などを
思い浮かべながら聴いていただきたい
一曲となっていますブルー音符

今後のライブでぜひ聴いてください❗️


次は11月4日
紹介動画作ってもろた(*´꒳`*)

たくさんの方のご来場お待ちしております!