2017/10/8 五六呑道&May's DINING レポ! | Crystal sound cafe ボーカル千-Sen- のブログ

Crystal sound cafe ボーカル千-Sen- のブログ

Crystal sound cafe ボーカル千-Sen-による、ほのぼのブログ。
クリスタルサウンドカフェ 大阪を中心に活動してます♪
2018年9月 初東京ライブ!


今回は枚方五六市と同時開催の川原町商店街 五六呑道ストリートライブからのスタートでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{449EA7FF-31C1-4708-9FA1-80A4B76DD9F8}

{3BFEA153-4AA1-4DC9-8EB4-6638B368E452}
ほっこりモード♪
ハロウィン月でもあるので、今回はチョコっとしたお菓子チョコをお配りし、モツ鍋や馬肉串焼きを肴に、コロナや紅茶チューハイをたーんといただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

今回は大っきいスピーカーを使わせていただけることになったのですが、Csc初のポリスストップ!!
ご近所の皆様、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
テンションと共に音量上げすぎました。
ごめんなさい。


そして後半はMay'sDININGへ!!
{A8DAD10B-649F-45DB-B032-7D5FF94F0AE1}

{9054375A-758B-427D-93C9-F1724C7E7E08}
 今回ご来場くださった皆様にセットリストと限定CD&チョコっとお菓子をプレゼントしました❗️

{7B7BB003-CEBF-48AF-B788-6FF2361A7489}
第一部 玲-Rei-のインスト
彼のオリジナル曲で私が一番好きなのは【Revolt】。
脳内が砂漠の街とか夜、アラビアンなイメージが浮かびます。
玲-Rei-インスタでたくさん聴けますよ!

{B9CDE9AC-5E1E-41C5-AF7C-E6B5086BEE17}
第二部はCrystal sound cafe
久しぶりのElectric Styleでのライブはものすごく新鮮に感じて気持ちがよかったです爆笑キラキラ

お客様にも喜んでいただけたようで、嬉しかったです
{71494FA0-E6D9-4886-A2D4-0362E764FB74}
ライブ毎に力がついていく感じがします。
これを次へ、また次へと活かしていきたいと思います。

あと、私のグダグダMCを売りにします!!(ウソですw)


今月は11日・23日とありますので、是非遊びに来てください