どれにしようかな~ | ハンドメイドの森

ハンドメイドの森

ソーイングと編み物が大好きな「ハンドメイドの森」です。
2013年より布小物の委託販売を始めました。
お子さま向けには、通園通学が楽しくなるかわいいグッズを。
大人の方向けにはナチュラルかわいいグッズを作っています。
お気に入りの作品をのせていきま~す。

こちらが、トートバッグを作りたいと思い購入した生地。

『ハンドメイドの森』のハンドメイド大好きな日々-2013051721410000.jpg

取り囲んでいるのは裏地候補の生地たち。手持ちの生地から選びました。

『ハンドメイドの森』のハンドメイド大好きな日々-2013051721420000.jpg

どれにするか、かなり悩んでいます。上のふたつだと地味かな~。

やっぱり大好きな水玉かな?どの色にしよう?

普段は、布を組み合わせるのにサクッと決めることが多いのですが、今日はかなり考えています。

まずは表だけカットしてから決めようかな?