3/14(日)AM2:00~こちらはサマータイムになりました。
どこにも行っていないのに、この微妙な時差は、朝起きたらいつも起きてる時間より1時間遅くなっている(いつも6時に起きている私は、今日から実際は今までの時間だったら5時起きになる)のは、微妙に辛いです今日は、日曜日なので寝坊しようと何しようと関係ないのですが、明日から大丈夫かな~?
ちなみに、日本との時差は、サマータイム期間中は13時間となります。 (東海岸時間です)
明日からしばらく眠い眠い日々が続くでしょう。。。

さて、一時帰国の日程もおおよそ決まり今、少しずつ準備を始めています。
お土産リストを作ってみたり、お土産を買いに行ったり。。。今週の火曜日は、旦那様が代休で子ども達はPre Schoolなので2人で久々の(日本以来かも。。)お買い物ですドキドキデートのようにはなりませんが、ややこしい子達が居ない間にお土産を買ってしまいたいと思います!!そして、実家の母と旦那様のお母さん、そして料理好きの友達へお菓子教室とお料理教室のレシピを先生の許可も頂いたので、お土産にしたいとデータ化中です。

まだ、航空券を取っていないので一時帰国の詳細をお話しできませんが、また決まり次第お話ししたいと思います。日本の情報が全く無いので、「アメリカのこれ、日本で流行ってるよ」情報を教えてください。