ハロウィンパレードの事を予告していましたが、最近購入した香りグッズを紹介します。
私は、良い香りが大好きですドキドキ気になる香りの人は男女問わず着いて行きたくなるし、良い香りグッズも大好きです。アメリカには香りグッズがたくさんあるので本当に迷ってしまいます。初めて旦那さんの車に乗った時、新車で芳香剤も私好みの香りがしていたのも結婚の決めてでした!きっと、タバコ臭い車だったりしたら次は無かったと思います(笑)
娘のトイレトレーニングが終盤に差し掛かり、時々トイレに間に合わないことがあって、バスルームが少しアンモニア臭がして気になっていました。AirWickを設置しましたが、個室にはキツすぎクラっとすることも。。。というわけで、ヤンキーキャンドルとB&BWに行って来ました。

ずっと、家の中でアロマキャンドルを炊きたいと思っていましたが、我がやには2人の怪獣が居るので危険だと諦めていました。すると、ヤンキーキャンドルでこんなものを発見しました。
$hamachiの駐在妻アメリカンライフIN North Carolina Charlotte

$hamachiの駐在妻アメリカンライフIN North Carolina Charlotte

アロマポプリと、それ専用の電気の機械です。火も使わないし、香りもろうそくと同じビックリマークと、いうことで購入しました。私はフルーツの香りが好きなので「オータムフルーツ」と「アップルキャンディー」の香りにしました。りんご飴の香りなんてどんな香りなんだろうと今から楽しみです。

そして、トイレ用にB&BWでこちらを購入しました。
$hamachiの駐在妻アメリカンライフIN North Carolina Charlotte
電池式のルームフレグランスです。私はヤンキーキャンドルの香りが好きなので、オイルはヤンキーキャンドルのアップルの香りにしました。
でも、匂いがいまいちでない。。。ガーンオイルの量が少ないのか?今調節中です。
2個まとめ買いではなく、クーポンを持って行ったら1個もらえましたチョキ

良い香りって心がなごみますねニコニコお家に居るのが楽しくなりました音譜