学会最終日です。



今日はうって変わっていい天気!
早起きして朝食もしっかり
食べていざモーニングセミナーへ。


【写真はランドマークタワーの展望台から】


今日もビタミンCの講演から(偶然?続いております爆笑)そして今日もほぼ満席。到着がギリギリだったので前の方へ着席し聴講。
ビタミンCの種々の有用性を再確認。紫外線ダメージを抑制するには塗布するタイミングで効果が違うということ。このあたりのお話はまとめてまた院内新聞に書きますので次号をお楽しみにラブラブ

その後、医療AIの話を聞いたり、またまた企業展示を回りいろいろな機械を見たり、サンプルをもらったり(サンプルで荷物が増殖しました笑)と久々の現地学会を楽しんでおりました。


今回スタッフと一緒に参加しておりました。

ナビジョンDRが、10周年だそうで

ブース前で記念にパシャり。

ナビジョンDRの泡洗顔いいですよね!

私も愛用しております〜👍


2日間のおやすみをいただきまして

ありがとうございました。

学会で得た知識を診療に活かして

明日からまた頑張りたいと思います。


北陸新幹線の車中で記