先日の休みに海王丸パークへ

ちょっと久しぶりに行きました

 

いい天気でというか14時頃だったので結構暑くあせる

 

海王丸をみながら散策

 

さらにパーク内をテクテク歩き

日本海交流センターは水曜日は残念ながらお休みでしたが

 

プロペラ

 

そして駐車場に焼き芋の自販機が~びっくりマークなんじゃこりゃ~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

買うっきゃない笑 

「ほっこりあったか」と「ひえひえつめたい」と

2種類あり 定番からと思い「ほっこりあったか」をプ~ッシュキューン

500円でございましたスター

 

こんな感じで缶に入って出てきます。缶もホカホカですニコニコ

よい子は缶を自販機横の回収箱に返却して下さいね飛び出すハート

 

中身はこんな感じ

細身の甘いお芋が3つ入ってました。

う~む、名古屋のだしの自販機以来の衝撃かもしれんニヤニヤ

次回はひえひえつめたいを買ってみたいと思いますw