先日クリニックでオンライン飲み会を行いました。

昨今の状況より外で~というわけにもいかないので

Zoomで初トライキューン

まずはおつまみをということで

スタッフの希望で缶つまを調達。

海鮮類がダメなスタッフの希望で生ハムチーズも音譜

 

そしてスタッフによるおつまみ争奪ジャンケン大会が開催されました

その模様がこちら▼▼▼

 

めっちゃ盛りあがっとる爆  笑

牛タンが1番人気だったとはしらなんだ

 

今回用意したおつまみはこちら▼▼▼

 

 

 

 

 

私的にはこれが好みでした

 

オンライン飲み会までに結構食べてしまって(家族の者に食されてしまい)

当日には結構無くなってましたがガーン

 

飲物は各自で好きなものを用意するということでスタート。

途中ブレイクアウトルームも使いつつ歓談照れ

 

いつのまにやら23時になっていたという

楽しかったです。またやりましょうラブラブ