新年あけましておめでとうございます

 

今年もみなさまにとって良い1年となられますようお祈り申し上げます。

 

今年は手帳を2冊買ってまして

スケジュール管理はCITTA手帳で。
もう1冊はウイッシュリストを100書くぞ~と考えてて、見つけたバケットリストを
使ってみることにしました。
「人生でしたい100のことを書くノート」だそうです。
そして意気込んで書いてみましたら...
なんか100行かないガーン
60個ぐらいです。
年取ると欲が無くなるのかはてなマーク笑 あんまり考えてなかっただけかはてなマークはてなマーク 
書くとかなうといいますし、楽しく妄想すればよいらしいのでニヤリ
年頭にいろいろ頭をめぐらせております。