こんばんは。

ビューティー漢方の太田千重子です。

 

 

お待たせいたしました。

募集開始します!

 

 

スーパーで買える食材で

美肌になる

「食べるシミ対策セミナー

1dayセミナー」

https://resast.jp/page/consecutive_events/32716 ⁡

 

 

このセミナーでは

気になる「シミ」をテーマに

漢方理論を使って

食事で身体を整え

内側から自力で美肌になれる身体を

作っていく方法をお伝えします。

 

 

<日時>

・7月13日(土)

 午前10:00〜11:30

・7月16日(火)

 夜 21:00〜22:30

・7月18日(木)

 午前10:00〜11:30

 

<場所>

オンライン(ZOOM)

 

<プレゼント>
個別相談 50分(後日) 9800円相当

 

<参加費>

9800円+9800円(個別相談)

合計 19,600円 のところ

➡️今回のみ 3300円

 

<セミナー内容>

・シミのできる原因

・漢方基礎知識

・シミが出来にくいお肌になるには

・シミ対策に良い食材

 

詳細、お申し込みはこちらから↓

https://resast.jp/page/consecutive_events/32716 ⁡

 

 

受講されたお客様のお声

 

🔷K様(30代)

 

🔷S様(40代 アロマ講師)

 

🔷K様(30代、ネイルサロンオーナー)

「食べるシミ対策セミナー」を通して漢方の考え方を知り

とても興味深いし楽しい!!と思いました。

 

漢方の考え方はとても理論的なので

その不調の原因は何なのか?

どうしてその食材を食べると良いのか?

など紐解いていくと

腑に落ち点と点が繋がり線になる感覚があります。

漢方はきっと奥深いと思うのですが

千重子さんの説明が解りやすく

初心者の私でも楽しみつつ理解を深めることが出来ました。

 

今回、シミ対策に良いとされる食材を

身近なものでご紹介くださったので

今日から生活に取り入れていこうと思います。

漢方って聞くとハードルが高いイメージでしたが

意外と実践しやすそうです。

 

🔷A様(40代)

シミだけでなく

老眼、白髪、加齢による身体の不調が増えてくる

40代後半に向けて

有益な知識が得られる講座でした。

 

太田先生がずっと穏やかな口調で語ってくれるので

そこもリラックスして

最初から最後まで受講できました。

実践しやすい食材ばかりなのも

うれしかったです!

 

 

 

皆様にセミナーでお会いできるのを

楽しみにしておりますね!