こんにちは!

ビューティー漢方の太田千重子です。

 

 

先日、素敵なパーティーに

参加してきました。

 

 
image

 

美容関係のお仕事の方など

素敵な大人の女性ばかり✨✨

 

そんな中、私の手や腕を見て

「どうしてそんなに白くて潤っているの?」

と何人かの方に囲まれて質問されました^^

 

お顔は、お化粧品や

美容医療でもお手入れできますが

手や腕はやはり

年齢が出やすい

パーツなんですよね。

 

 
手前の赤のネイルが私の手です。(加工無し)
確かに50代にしては白いかも^^

 

もちろん

「普段の食事で身体の内側から潤しています。」

とお伝えしました^^

50代でも、こんなに変わるって

自分でもびっくりです。

 

以前の私は、お顔も乾燥してましたが

手やひじもいつもカサカサ

常にハンドクリームを

塗っていました。

 

それが、漢方理論を取り入れてからは

乾燥をあまり感じなくなり

今では、ハンドクリームの減りが

ものすごーく遅くなってます^^

 

化粧品業界でもよく言われていますが

お肌が潤っていると

実は紫外線の影響を受けにくくなり

日焼けしづらくなります。

 

お化粧品で潤いをプラスすることも

できますが

内側からの潤いケア

お顔だけでなく全身潤います。

 

そして使う化粧品の量が激変するので

コスパが良い!

私は、化粧品コストが

1/2以下になりました。

 

ゴルフが趣味なのですが

今では、顔も身体も

ほとんど日焼けしなくなってきました。

 

そして、日焼けしにくいということは

シミ

の予防になるんです!!

 

そうなんです!!

お肌の細胞がしっかり内側から

潤っていると

シミができにくくなるんですー!!

 

 

ビューティー漢方講座の

受講生様(50代、T様)からも

スタートして2ヶ月で

 

✅乾燥が気になっていたお肌がしっとり

✅手や腕も白くなり、実家の母に

「何したの?」と聞かれた

✅唇も潤ってきて、リップクリームを

塗る回数が激変した

 

と、うれしいご報告をいただいてます。

 

お肌は、化粧品ではなく

身体の中の細胞から

作られています。

内側からの美肌ケアって

とても効果が高い上にコスパが良い!!

 

何を食べればいいの?

その秘密をお伝えするセミナーを開催します。

 

スーパーで買える食材で

美肌を作る

「食べるシミ対策セミナー」

オンライン開催します。

 

詳細が決まりました!

 

<日時>

・7月13日(土)

 午前10:00〜11:30

・7月16日(火)

 夜 21:00〜22:30

・7月18日(木)

 午前10:00〜11:30

 

<場所>

オンライン(ZOOM)

 

<プレゼント>
個別相談 50分(後日) 9800円相当

 

<参加費>

9800円+9800円(個別相談)

合計 19,600円 のところ

➡️今回のみ 3300円

 

<セミナー内容>

・シミのできる原因

・漢方基礎知識

・シミが出来にくいお肌になるには

・シミ対策に良い食材

 

明日、募集開始します。

 

今日も最後までお読みただき

ありがとうございました。

 

美容に特化した漢方理論

ビューティー漢方講座開講中

太田千重子