こんばんは!

ビューティー漢方の太田千重子です。

 

 

漢方の知識を使って

食事を変えただけなのに 

たった1年で肌も髪も

若返った方法をお伝えしています。

 

 

写真を撮ったときに

自分のお顔の眉の高さや

頬の高さが違うことに

気がつきませんか?

 

昔から美人顔の条件

♡目や鼻などのパーツの位置や

大きさが、黄金比であること

 

そして

 

♡左右対称であること

 

と言われています。

 

 

 

つまり

お顔の左右のバランスが

整っていると

「パっと見た時に美人に見える」

 

ということなんです!!

 

私の場合、写真を確認してみたら

✔︎眉の位置

✔︎頬の高さ

✔︎ほうれい線の角度

✔︎顔の横幅

✔︎笑顔の時の口角の高さ

 

が、左右で結構ズレがありますね。。。(悲)

 

 

お顔の左右バランスが崩れてしまうのは

・足を組んで座る

・片足重心を立つ

・片側ばかりで噛む

のように

普段の生活での骨格の歪み

大きな原因なんです。

 

骨自体が歪んでいるままの状態で

美容整形アートメイク

をしてしまうと

ずれた骨格のままでの

お顔になってしまいますよー!!

 

 

そんな私もずっと前から

自分のお顔の歪みが気になっていて

整体にも通っていますが

 

どうしても日々の生活で

骨格は歪むので、すぐに

元に戻っちゃうんですよね。。。

 

だからと言って

頻繁に整体に通うと

お金もかかります。

 

それが!

最近すごい話を聞いたんです。

 

自分の手で骨にアプローチして

お顔の左右バランス

整えていくことが

できるそうなんですよー!!

 

毎日自分の手で

お顔のバランスを整えられたら

すごく良くないですか!?

 

しかも、1日3分程度で

できるそうなんです!!

 

そのセルフケアの方法を教えてくれるのが

アメリカで、長年エステサロンを経営し

様々な人種の女性たちの

骨格を見極めて

美人バランスを作っている

 

フロリダ州認定

軸美人フェイシャルスペシャリストの

グリッサム飛鳥さん

 

 

クライアントさんには

美容整形外科のドクターもいらっしゃるほど

すごい技術の持ち主なんです。

 

実は、その飛鳥さんが

もうすぐ日本に一時帰国されるそうです!!

 

私から(強引に)お願いをして

お忙しい一時帰国の合間に

セルフケアのセミナーを

コラボ開催してもらえることになりました!

 

直接、飛鳥さんに

お顔をみてもらえるチャンス!

 

リフトアップは

身体の内側と外側の両方から!

「小顔美人バランスセミナー」

 

漢方理論を使った

「食べるリフトアップ」の方法と

「美人バランスになれるセルフケア」の方法

両方が一度に学べちゃうセミナーです。

 

日程と場所が決まりました。

 

日時:6月6日(木)

   13:00〜15:00

場所:東京都世田谷区 

   自由が丘駅近く

 

詳細は、決まり次第お知らせいたしますね。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

美容に特化した漢方理論

ビューティー漢方講座開講中

太田千重子