こんばんは!

ビューティー漢方の太田千重子です。

 

 

漢方の知識を使って

食事を変えただけなのに 

たった1年で肌も髪も

若返った方法をお伝えしています。

 

 

年齢を重ねると

しみ、シワ、たるみ

など、たくさん悩みが出てきますが(涙)

 

お顔の形そのものが変化

することはご存知ですか?

 

実は、骨がだんだん下がってきて

 

お顔が間延びしたように

長くなってくるんですー!!

 

きゃー!!!

 

具体的に言うと

目から下や鼻の下が長く下へ下がってくる

感じです(涙)

 

実は見た目の老化って

お肌表面だけの問題ではなく

も大きく関わっているんです。

 

骨が下がることにより

お顔のパーツのバランスが崩れ老け顔に。。。

さらに、お顔自体の面積も広がり

お顔が大きくなったように感じたり。

 

もうどうすればいいの!?

と言う方に朗報があります!!

 

まず大切なのは

漢方理論を使って

身体の内側からリフトアップ

していくこと。

 

これは、食事でケアしていきます^^

 

そして、もう一つが

外側からのケア。

 

美容整形?

 

ではなく

 

なんと!!

 

自分の手で骨にアプローチして

お顔のバランスを整えていくことが

できるそうなんですよー!!

 

悲しいけれど

お顔は日々たるんでいくので

毎日自分でお顔の調整ができるって

すごく良くないですか!?

 

そのセルフケアの方法を教えてくれるのが

アメリカで、長年エステサロンを経営し

様々な人種の女性たちの

お顔のバランスを見極めて

リフトアップしている

 

フロリダ州認定

フェイシャルスペシャリストの

グリッサム飛鳥さん

 

 

美容整形大国のアメリカで

色々な施術を受けたけれど

悩みが解決しない女性たちが駆け込んで

いらっしゃるサロンだそうです。

 

クライアントさんには

美容整形外科のドクターもいらっしゃるほど

すごい技術の持ち主なんです。

 

実は、その飛鳥さんが

もうすぐ日本に一時帰国されるそうなんですー!!

 

そこで、私からお願いをして

(やや強引だったかも^^)

お忙しい一時帰国の合間に

セルフケアのセミナーをコラボ開催してもらうことに

なりました!

 

直接、飛鳥さんに

お顔をみてもらえるチャンス!

 

 

リフトアップは、身体の内側と外側の両方から!

「小顔美人バランスセミナー」

 

「食べるリフトアップ」の方法と

「美人バランスになれるセルフケア」の方法

両方が一度に学べちゃうセミナーです。

 

まもなく、詳細をお知らせいたしますね。

 

 

美容に特化した漢方

ビューティー漢方講座開講中

太田千重子