こんばんは!

ビューティー漢方の太田千重子です。

 

 

今日もいいお天気でしたね!

 

この時期の女性のお悩みといえば

冷え

ではないでしょうか?

 

女性の7割が冷えに悩んでいるとも

言われています。

 

冷えにはいくつかタイプがありますが

お正月に帰省すると寒くて冷える

という方も

多いのではないでしょうか?

 

私もこの時期に実家に帰ると

古い一軒家のため

底冷えして足が冷たくなり

お風呂の脱衣所では、息が白くなり。。。。

普段マンション暮らしのため

より冷えを感じます。

 

漢方の考えでは

身体のさまざまな不調が

実は、元になっている原因が同じで

つながっていることが多いんです。

 

冷えとたるみ

一見関係のない悩みに見えますが

漢方で紐解くと

つながっている場合もあります。

 

ですので、たるみを解消したくて

頑張ったら

冷えも一緒に良くなった!

ということもあるんですよ^^

 

食べるリフトアップセミナーでは

そういうお話もお伝えしています。

 

日程が決まりました。

たるみの進むお正月明け!

「食べるリフトアップセミナー」

アンコール開催します。

 

<日時>

・1月10日(水)

夜 21:00〜22:30

 

・1月11日(木)

午前 10:00~11:30

 

・1月13日(土)

午前 10:00~11:30

 

<場所>

オンライン(ZOOM)

 

<受講料>

9800円のところ 

➡️今回のみ 3300円

 

🎁無料プレゼント🎁
個別相談 50分(後日) 

9800円相当➡️無料

 

<セミナー内容>

・たるみの原因

・バランスチェック

・漢方の基礎知識

・たるみに関わる気血水

・あなたに今必要な食材 

 

募集開始は、明日12月30日(土)からです。

 

もう少しお待ちくださいね。