こんにちは。今日は、色々と美容について語りたいと思います。
美容に関してはうるさい方で…笑。クリニックも楽しみにながら選んでいるのです。
だってそうじゃないと、だめになるじゃないですが、肌とか体とか。今日何かボディトレーナー塗り忘れたくらいです。残念。
いや話変わってしまうのですが、ボディークリーム塗り忘れると擦れキズからかいたいんですよね。ズボンとか当たって。
今日は日焼け止め塗り忘れていた事もあり注意受けました…ショック~笑。気を付けて塗るとどうなるかとか思うと、嫌なんですけどね。
日焼け止め、毎日塗るのが良いみたいです!びっくりです。
メイクは一切しないので、何とか肌を保つのに必死の毎日ですよね。大変なの分かる~。こりゃ塗り忘れるだろうと言いたい笑。
そして、今日はお土産にリップクリーム、ティントに日焼け止めを購入しました。
日焼け止め、SPF度がありましたが、何が一番最強かって、SPF50が最高の様ですね。そちらを買いました。
忘れた時に塗るのがちょうどよいですね。沢山やりすぎは良くないです。
ではまた会いましょう。それでは。