こんにちは♪


外見と心の美しさを『色』で導く専門家🌈

松永ちえこです😊




今朝、目が覚めたら
頭の上にこんな風景が…



ジョイ🐶の お尻と肉球🐾


短い足も かわいい〜♪

幸せな朝の風景でした😊







ではでは、

お客様レポートです✏️



プレミアムトータル診断

ご来店くださいましたSさま♡






パーソナルカラー診断

➡︎スプリング


骨格スタイル協会分析

➡︎ウエーブ


顔タイプ診断

➡︎キュート




タイプさんでした✨






顔タイプが絶妙な立ち位置といいますか…

世代感は、かなり大人に近い子供タイプ

形状は、ミックスに近い曲線タイプ










数値ではキュートになりますが

Sさまの好みや なりたい印象など

お話しさせてもらうと

ちょっと違和感があるかも知れません💦




そんな時は・・・



ざっくりと4タイプ

考えて貰うと頭の中が整理しやすくなりますよ😉




Sさまの場合ですと…

・カジュアル+曲線

・骨格で得意な素材や形を取り入れる

・パーソナルカラーの色を取り入れる




カジュアルテイストでも、骨格の要素が入れば

自然とSさまのお顔立ちやスタイルの良さを活かせる雰囲気が作れます♥️




ブログを読んだだけでは

自分に置き換えて考えるのは難しいと

思われる方も多いと思います



You-Stylingでは

アフターフォローのメニューもありますので

どうぞ ご活用して下さいね😊


・メイクアドバイス 

・ショッピング同行


などのメニューをご選択下さい❤︎





以前、町田店で診断をさせて貰ったRさまからの

ご紹介で

ご来店くだったSさま♡


お友達のご紹介は、本当に嬉しいです✨




色々なテイストが着こなせてしまうのは

顔タイプが絶妙な立ち位置だからなのだと思います😊


1番大切なのは自分のテンションが上がる服

鏡を見たときに「いい♡」と感じる

直感も大事にして下さいね♪



Sさま、ご来店ありがとうございました💕









ご予約&お問い合わせは下記のHPより


You-Styling





松永へ直接メールを貰っても大丈夫です♡


メール










ラピス認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト

日本カラリスト協会  パーソナルカラリスト1級

日本カラリスト協会  色彩診断士

骨格スタイル協会認定  骨格スタイルアドバイザー®︎1級

日本顔タイプ診断協会  顔タイプアドバイザー®︎

イメージコンサルタント養成スクールHAPPY SPIRAL Academy  メイクインストラクター基礎コース・アドバンスコース課程修了

SPIRAL Academy  顔タイプメイクアドバイザー

ジャパンブロウアーティスト協会 アイブロウマイスター

自分らしさ発見協会  自分らしさ発見コーチ®︎

日本化粧品検定協会 日本化粧品検定®︎2級

JCBA認定 色彩心理ライフアドバイザー

はづき数秘術 マスターコース課程終了