こんにちは♪


外見と心の美しさを『色』で導く🌈

松永ちえこです😊





今日は、海の日
そして連休最終日🎵 


すっかり暑い日が続いてますね〜





仕事から帰ってきての第一声は
あっつ〜い😭

と、なっている今日この頃です☀️









本日は、私が在籍している
イメージコンサルティングサロンYou-Stylingの
小林アドバイザーと一緒に

お仕事させて貰いました😊




You-Stylingはショッピングモール
『トレッサ横浜』の南棟2階に
サロンを構えているのですが

そのトレッサ横浜の広報 ライターとしても
活躍されているあっきー@とれおんさんの
妹さん&お母さま のイメコン診断
させていただいたんです😊


素敵な出会いを
ありがとうございます✨







診断のレポートなどは

また改めてブログに書きたいと思っています😊







本日の気づき として…


素敵な家族は お顔だちが美しい✨



表情や話し方など、、美しいんですよね〜

きっと

心も身体も元気だと

潤いが満ちて 美しい


のだと、松永は感じました☺️




心と身体って 当たり前ですが

繋がってますもんね💕



心が元気じゃないと、元気な身体には

なれない!



ってこと😉









診断結果や、ファッション スタイリングの

ご提案はもちろんですが


ちょっと世間話もしながら♪

素敵にみえる 外見の自分軸を見つけることが出来るイメコンサロンに



ぜひぜひ❤︎ 遊びにいらして下さいね💖










最後まで読んでいただき

ありがとうございました💕



by松永ちえこ