こんにちは😃

You-Styling町田店 イメージコンサルタント

パーソナルカラーアナリスト松永ちえこです





今回はちょっとプライベートな お話し。。




以前、ファストファッションのお店で
働いていたんですが


夏は、サザンビーチでBBQを開催してくれる✨

素敵な恒例行事があります焼肉





今回は、
コロナの影響で2年ぶりの開催でした生ビール







風も強く、あいにくのお天気だったせいか

私達グループの他は

人が全然いません💦










海を見ているだけでも癒されます☺️









BBQのお肉も柔らかくて

本当に美味しい〜🍖




一生懸命に焼いていたので、写真 撮るのを

忘れてました😅








ちくわ磯部揚げ♪











海の家で食べるラーメンは

格別に美味しい〜😋










素敵な仲間と、楽しい時間を過ごせて

心と身体の

リラックス&充電も満タンです💖










お友達が撮った写真なんですが

いい感じでカッコいいので

お借りしました〜💕







また明日から、

お仕事頑張りま〜す☺️


主催して下さる オーナー

ありがとうございました✨