こんにちは♫



You-Styling町田店 イメージコンサルタント

パーソナルカラーアナリスト松永ちえこです😊








魔女工場 ピュアクレンジングオイル



このクレンジングオイルを使用してから、小鼻のザラつきや毛穴の汚れが少なくなってきたような気がします😊



Qoo10のセールで購入しましたルンルン














ではでは、お客様レポートです✏️






お友達同士で



💎16タイプパーソナルカラー診断


💎顔タイプ診断®︎



に、ご来店下さいました、、








Aさま♡




16タイプパーソナルカラー診断


1st   Cool-Winter


2nd  Cool-Summer






顔タイプ診断®︎


ソフトエレガント






タイプさんでした✨





青みを含んだカラーが、お得意♪



そして、彩度が高めの鮮やかなカラーが

輝く瞳をお持ちのAさまの 華やかなお顔立ちと




相性バッチリです✨












そして、Yさま♡




16タイプパーソナルカラー診断


1st  Warm-Spring


2nd  Warm-Autumn






顔タイプ診断®︎

フレッシュ





タイプさんでした✨





Aさまとは逆に、黄みを含んだカラーがお得意で

オータムに近く

あたたかみあるカラーとYさまのアイボリーカラーの肌との



相性がバッチリ✨













(ラピス特許16タイプカラーメソッド®︎)





(ラピス特許16タイプカラーメソッド®︎)






ベストカラーが

見事に、黄み青みに分かれました❣️









顔タイプも大人タイプ子供タイプ

とに見事に分かれ







大人のソフトエレガント子供のフレッシュ









お仕事では、きっちりめの オフィスカジュアルを求められているYさま



フレッシュタイプだからと言ってもお仕事では別です。








スーツほどフォーマルではないけれど、ビジネスの場でも通用する服装をしなくてはいけません⚠️








コットンウールのジャケットが1枚あると便利です♪






ちなみに…コットンとウールの近いは、



コットン=綿毛で作られた植物由来の繊維





ウール=羊毛で作られた動物由来の繊維



に、なります😉











チェック柄やギンガムチェックなどの

柄ものジャケットは、

フレッシュタイプさんらしいコーデが楽しめますよ♪😊















好き♡ と似合う♡ をバランスよく取り入れるのが上手なお2人なので、




とても安心です💓







これからも、ファッションやメイクを楽しんで下さいね☺️











Aさま、Yさま ご来店ありがとうございました💕














You-Styling町田店



システム上メニューによっては時間の関係で

予約が取れない場合もあるので、

ご連絡を頂ければ調整いたします😉





私、松永は、


水曜日・木曜日・金曜日・土曜日・日曜日の担当に戻りました💚

よろしくお願いいたします🙇‍♀️







ラピス認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト

日本カラリスト協会  パーソナルカラリスト1級

日本カラリスト協会  色彩診断士

骨格スタイル協会認定  骨格スタイルアドバイザー®︎1級

日本顔タイプ診断協会  顔タイプアドバイザー®︎

イメージコンサルタント養成スクールHAPPY SPIRAL Academy  メイクインストラクター基礎コース・アドバンスコース課程修了

SPIRAL Academy  顔タイプメイクアドバイザー

自分らしさ発見協会  自分らしさ発見アドバイザー®︎

日本化粧品検定協会 日本化粧品検定®︎2級

JCBA認定 色彩心理ライフアドバイザー

はづき数秘術 マスターコース課程終了

占いスクール ヒーリングサロンNukumoriにてタロット占いレッスン中