こんにちは😃


You-Styling町田店 イメージコンサルタント
パーソナルカラーアナリスト松永ちえこです⭐️






公休日には、学びにも力を入れさせて
貰っています❕










Day4をむかえ、いよいよ後半になってきました‼️





毎回、本当に考えさせられることも多くて…



今まで、自分が「苦手」としていたこと、、先の未来をイメージすることや、語ること。。





「ビジョン型」「価値観型」と
その人が持っている傾向がわかるワークをさせて貰うと

本当にしっくりきて、


自分はこういう人間だから、将来の夢や 先の未来を言葉にして発言するのが得意ではない


…のかなと



自分を責めなくなってきました😊







不安に感じることがあっても 
自分らしさ『自分軸』を知っていると
心の安定感が違うんです✨







私と同じような生きづらさを感じている、
人の顔色ばかり伺っていて自分を無くしてしまった人や

コロナ禍の繊細な世の中で、子供との関係や子供の将来に不安を感じている方に


少しでも力になれればと思いコーチングの勉強をさせて頂いています😊









素敵な方々に支えられて、学びを深めていますピンクハート





誰かを幸せにすることで、自分も幸せに感じる
優しくて素敵な人達です✨










たまには、お客様レポート✏️とは
違う内容のブログを発信させてかました🙇‍♀️






素敵な週末をお過ごし下さいませコーヒー


                 松永ちえこ