こんにちは♪




You-Styling町田店 イメージコンサルタント

パーソナルカラーアナリスト松永ちえこです😊










ラグを模様替えしました♫




愛犬 こてつ🐶の お漏らしが多くて💦







洗濯機でジャプジャブ洗える 薄めなラグにしてみました♪



これで お漏らしも怖くないです‼️笑

















お客様レポートです😊






お友達同士でプレミアムトータル診断にご来店下さいましたRさま♡








・オータム(4シーズン)


・ストレート


・エレガント⇆アクティブキュート





タイプ さんでした✨













診断の流れを説明しています😊










が、よく噛んでしまうしまうので

笑ってごまかし…😁












プレミアムトータル診断では、お顔立ちに合った

似合うメガネ👓や 帽子🧢などもご提案しています






メガネを選ぶポイントは、お顔の長さ目の形です。


メガネのフレームサイズや形がかわってきます😊










そして、似合う帽子👒






キュートタイプのお友達と一緒に❤️


お友達は、You-Stylingの岡部アドバイザーが診断です♪












Rさまは、顔タイプ診断の数字では

世代感が子供タイプになるのですが…




フェイスマッチなど似合うアイテムをご提案すると大人タイプの方が お似合いになるんです❕









パーソナルカラーのオータムタイプや、

声のトーン、話し方など色々な要素があるのだと思います。

可愛い系よりも、美人系にもっていった方がRさまの魅力が発揮できます✨




美人系=大人タイプ になるので

素材やシルエットに関係してきます!







こちらの落とし込みは、Rさまと しっかりとお話しさせて頂きました😊











自己診断でも、色々と診断は出来ますが

少しでも違和感があれば


ぜひ、イメージコンサルタントを頼って下さいね😉








Rさま、ご来店ありがとうございました💕











You-Styling [ユースタイリング]パーソナルカラー診断と骨格スタイル分析(診断)と顔タイプ診断リンクyou-styling.jp







ご予約&お問合せはYou-Styling町田店 HPからでも🌷



You-Styling町田店






You-Styling町田店は、ミーナ町田店4F


横浜線「ターミナル改札口」直結です🚃








ラピス認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト

日本カラリスト協会  パーソナルカラリスト1級

日本カラリスト協会  色彩診断士

骨格スタイル協会認定  骨格スタイルアドバイザー®︎1級

日本顔タイプ診断協会  顔タイプアドバイザー1級

日本スカーフコーディネーター協会  スカーフ・ストールアドバイザー

イメージコンサルタント養成スクールHAPPY SPIRAL Academy  メイクインストラクター基礎コース・アドバンスコース課程修了

SPIRAL Academy  顔タイプメイクアドバイザー

日本化粧品検定協会 日本化粧品検定®︎2級

JCBA認定 色彩心理ライフアドバイザー

はづき数秘術 マスターコース課程終了