こんにちは😃

You-Styling 町田店 イメージコンサルタント
松永ちえこです。







お客レポートです🎵




お友達同士3名でご来店下さいました✨



ご縁があったのでしょう♪ Mさまとお話しさせて頂く時間が、多くあったので

Mさまのレポートを書かせて頂きます❤️







パーソナルカラー診断=オータム

骨格スタイル分析®︎=ウエーブ

顔タイプ診断=ソフトエレガント



さんでした♫







Mさまのお悩みが
「ウエストが目立つ」とのこと。。。






You-Styling では、
お客様のご希望を取り入れ、より適切なコンサルティングを行うために

ヒアリングシートにご記入をお願いしております





骨盤のことなのか、お腹の部分なのか…
色々と詳しくお話をしてくれたので、、



しっかりと骨格スタイル分析®︎をさせて頂きました❗️

ウエストから腰までの距離が長いので「ウエストが目立つ」印象になってしまうのかな…と思われます。





解決法としては、Xラインのスタイリングにすることで苦手な部分をカバーでき

ウエストのくびれもしっかりと強調出来るので、スタイルアップの近道となります😉






(画像お借りしました)



Mさまのボディカラー、骨格、顔タイプをイメージしたコラージュですが…


パーソナルカラー「オータム」

骨格スタイル「ウエーブ」

顔タイプ「ソフトエレガント」


さんの参考になるかと思います😉







ショート丈のニットにスキニーデニムを合わせて気になるウエストまわりをカバーできる効果大です!
試してみて下さいね♫







お友達同士でご来店頂きましたが、皆さんカラーも骨格も顔タイプも
それぞれバラバラで
違いがわかって面白かったと思います😊






ご来店ありがとうございました💕








システム上メニューによっては時間の関係で
予約が取れない場合もあるので、
ご連絡を頂ければ調整いたします😉





日本カラリスト協会  パーソナルカラリスト1級
日本カラリスト協会  色彩診断士
骨格スタイル協会認定  骨格スタイルアドバイザー®︎1級
日本顔タイプ診断協会  顔タイプアドバイザー1級
日本スカーフコーディネーター協会  スカーフ・ストールアドバイザー
イメージコンサルタント養成スクールHAPPY SPIRAL Academy  メイクインストラクター基礎コース・アドバンスコース課程修了
SPIRAL Academy  顔タイプメイクアドバイザー
日本化粧品検定協会 日本化粧品検定®︎2級
JCBA認定 色彩心理ライフアドバイザー
はづき数秘術 マスターコース課程終了