こんにちは😃



You-Styling 町田店 イメージコンサルタント
松永ちえこです。





お客レポートです🎵



パーソナルカラー診断・骨格スタイル分析®︎・顔タイプ診断 に、ご来店下さいましたNさま❣️




診断結果は

パーソナルカラー診断=スプリング

骨格スタイル分析®︎=ストレート

顔タイプ診断=キュート



さんでした✨






乳白色で とぅるん♪とした艶肌、明るく茶色の瞳、そして絹糸のようなしなやかな髪…


スプリングカラーのドレープと相性バッチリでした☘️










そして、骨格はストレートさん♪







重心バランスを上でもなく、下でもなく
ジャストに持っていくと バランスが良くなります✨


Nさまのスタイルバランスが、
上半身 下半身と1:1のバランスなので

上重心にしても、つまってしまいますし、

下重心にしても、だらしなく見えてしまいます。






質感も、弾力のある質感をされていますので
ハリのある素材もすっきりハマります✨









顔タイプのキュートと、骨格ストレートの相性が???となる方も多いと思いますが、

立体感はなるべく出さずに、曲線のデザインを選んで頂ければ

キュートなテイストは崩さずに着痩せ効果も期待出来ると思います😉





(画像お借りしました)


Nさまの好きなブランドを伺った上で、

可愛らしい印象のNさまの世界観をイメージしたコラージュです♫





身体から お洋服を離しすぎないシルエットが◎



胸元&腰まわりはすっきりとさせるのも、着痩せ効果が高いスタイリングになります😉








おすすめしたヘアスタイルも、ぜひ検討してしてみて下さいね〜♫




Nさま、ご来店ありがとうございました💕














システム上メニューによっては時間の関係で
予約が取れない場合もあるので、
ご連絡を頂ければ調整いたします😉




日本カラリスト協会  パーソナルカラリスト1級
日本カラリスト協会  色彩診断士
骨格スタイル協会認定  骨格スタイルアドバイザー®︎1級
日本顔タイプ診断協会  顔タイプアドバイザー1級
日本スカーフコーディネーター協会  スカーフ・ストールアドバイザー
イメージコンサルタント養成スクールHAPPY SPIRAL Academy  メイクインストラクター基礎コース・アドバンスコース課程修了
SPIRAL Academy  顔タイプメイクアドバイザー
日本化粧品検定協会 日本化粧品検定®︎2級
JCBA認定 色彩心理ライフアドバイザー
はづき数秘術 マスターコース課程終了