こんにちは😃



You-Styling 町田店 イメージコンサルタントの
松永ちえこです。









今日は寒かったですね〜🍂


コロナウイルス対策はもちろんですが、
風邪なども引かないように
身体を温めて過ごして下さいね🍲







お客様レポートです♪




パーソナルカラー診断・骨格スタイル分析 ®︎・顔タイプ診断にご来店下さいましたSさま♡







診断結果は

パーソナルカラー診断=サマー

骨格スタイル分析 ®︎=ストレート

顔タイプ診断=フレッシュ


さんでした✨








サマーカラー






自己診断では、ウインターかオータムか…

濃いカラーが得意かな⁈ と思われていたようなのですが…


瞳は明るめのソフトブラウンで、
コントラストが強い印象ではなく

ヘアカラーも優しいブラックで髪質もしなやか、

肌質もソフトな印象…






濃いカラーでは、お顔の色みが沈みがちに。。









青みを含んだカラーで、すっきりとした印象にすると

美人度が上がり、透明感が味方となって輝くタイプの質感なSさまでした😊
















骨格スタイルと顔タイプ診断は、Sさまの自己診断どおりでしたね〜😊



詳しいポイントは、Sさまとお話しをして…






「好き」と「似合う」が同じタイプの方でしたので、

次は『似合う色』を取り入れて

美人度が増すファッションを心から楽しんで貰えれば💕と思います😊








診断後に、You-Styling 町田店
眞田店長⬇︎⬇︎⬇︎ に、ヘアスタイル相談をお願い♪

(ヘアスタイル相談は年内までの(⁉︎) サービスです🙇‍♀️)











(before)



すっきりしている お顔まわりを
フレッシュさんらしく、
爽やかに、軽やかに見えるように…




(after)


ボリュームを出す位置にこだわると、
一気にオシャレな印象に👏👏👏




お顔はお見せ出来ませんが…

垢抜け感がでて、可愛らしいく素敵な印象です😍










You-Styling 町田店では
全力で『似合う』をサポートいたします🤍



色々とご相談下さいませ😊






 Sさま、パーソナルカラー🌈の力をぜひぜひ取り入れて貰って、
ファッションやメイクを楽しんで下さいね♪



ご来店ありがとうございました💕









システム上メニューによっては時間の関係で
予約が取れない場合もあるので、
ご連絡を頂ければ調整いたします😉



日本カラリスト協会  パーソナルカラリスト1級
日本カラリスト協会  色彩診断士
骨格スタイル協会認定  骨格スタイルアドバイザー®︎1級
日本顔タイプ診断協会  顔タイプアドバイザー1級
日本スカーフコーディネーター協会  スカーフ・ストールアドバイザー
イメージコンサルタント養成スクールHAPPY SPIRAL Academy  メイクインストラクター基礎コース・アドバンスコース課程修了
SPIRAL Academy  顔タイプメイクアドバイザー
日本化粧品検定協会 日本化粧品検定®︎2級
JCBA認定 色彩心理ライフアドバイザー
はづき数秘術 マスターコース課程終了