こんにちはキラキラ



パーソナルカラー診断・骨格スタイル分析・顔タイプ診断・メイクレッスンで、


ファッション👗やメイク💄で悩んでいる女性を

誰からも印象がよく
ナチュラル美人に魅せ


「あの人って雰囲気がいいよね」と、言われる女性にさせる♡

イメージコンサルタント/メイクアドバイザー の 松永ちえこですニコニコ



・・・・・・・・・・・・



使っていたナイトブラがだいぶヘタってきてしまったので
新調しましたルンルン


(特に)骨格ストレートさんは脇のお肉が気になりませんか?




私は「この脇のお肉が胸になってくれればいいな〜」って思いを込めて、数年前からナイトブラを着用して就寝しています。






今回購入したのは、こちら

『Viageビューティアップナイトブラ』


以前使っていたナイトブラは、お洗濯をするとパットがくしゃっとなってしまい
戻すのが苦痛だったんですアセアセ


こちらのナイトブラは、パットが取り外して
お洗濯が出来る!
このちょっとしたアイデアが嬉しいポイントキラキラ




そして、脇のお肉も横向きで寝ても
しっかりと包んでくれる作りになっているようで…


このカップ横の部分が、いい仕事してくれるんですウインク






Viageビューティアップナイトブラの回し者ではないので(笑)とくに、絶対こちらがオススメ〜…って訳ではないのですが、
私は買って良かったなキラキラと感じています♪




他にも、ワコールさんやトリンプさんなど
下着メーカーさんからもナイトブラは出てるので、ご自分に合う機能と形とデザインなど探してみて下さいねウインク





ナイトブラは、ぜったに付けた方がいいと思いますよ!
私は、してなかった頃より大きく形も綺麗になったので拍手





そして、もう一つ
骨格ストレートさんに嬉しいブラウスを見つけました♪

GUさんの
Vネックボリュームスリーブブラウス(長袖)


このタイプのブラウスは、着痩せしながらXラインが楽しめりる優れものですキラキラ




GUさんのHPより





(画像お借りしました)


肉感を拾い過ぎないハリのある素材と、
胸元スッキリを演出出来る空き具合。

そして下っ腹のお肉をさらっと隠してくれる
(下っ腹から離れてる)デザイン。




着痩せするブラウスを探されている方は、騙されたと思って1度試着してみて下さ〜い爆笑






最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたラブラブ



・・・・・・・・・・・・



🔸パーソナルカラー診断 5000円  45分

🔸骨格診断 5000円  45分

🔸顔タイプ診断 5000円  45分

🔸顔タイプメイクアドバイス 13000円 110分

他にもお得なセットメニュー、スタイリングアドバイス、お買い物同行などもございます。


ご予約&お問合せは下記のHPよりお願い致します雪だるま

You-Styling

月曜日土曜日を担当していますので
よろしくお願い致します。
システム上メニューによっては予約が取れない場合があるので…連絡頂ければ調整致しますウインク




〜顔タイプメイクアドバイス〜
雑誌や化粧品カウンターのメイク提案はトレンドやおすすめのメイクをしますが、
You-Stylingのメイクアドバイス💄は
パーソナルカラーと顔分析も確認しながら「なりたいイメージ」「コンプレックスや悩みの解消」をメイクで反映させる事が出来るアドバイスです。
メイクはコスメの量ではなく、テクニックです!


メイクのコツさえ抑えれば、誰でも必ず美しくなりますウインク




〜顔タイプメイクレッスンの流れ〜
①カウンセリング
なりたいイメージやお顔の気になっている点や改善したい点、メイクで知りたい事や苦手な事などお伺いします。
②Before写真撮影
写真撮影後、お顔の分析を含め
パーソナルカラー、顔タイプに合ったメイクの仕上がりのイメージをお伝えします。
③メイクレッスン
ベースメイクから始まり、アイブロウ→アイシャドウ→アイライン→ハイライト・シェーディング→チーク などののせ方 描き方を詳しくお伝えしながら進めます。
④Afterの写真撮影
メールにてデーターをお渡しします。
⑤アドバイスシートお渡し
今後のメイクの参考にもなるように、使用したコスメの番号やポイントなど記したアドバイスシートをお渡し致します。



顔タイプメイクのご予約も下記のYou-Styling HPより承っております💄



日本カラリスト協会  パーソナルカラリスト1級
日本カラリスト協会  色彩診断士
骨格スタイル協会認定  骨格スタイルアドバイザー®︎1級
日本顔タイプ診断協会  顔タイプアドバイザー1級
日本スカーフコーディネーター協会  スカーフ・ストールアドバイザー
イメージコンサルタント養成スクールHAPPY SPIRAL Academy  メイクインストラクター基礎コース・アドバンスコース課程修了
SPIRAL Academy  顔タイプメイクアドバイザー
日本化粧品検定協会 日本化粧品検定®︎2級