パーソナルカラー診断・骨格スタイル分析・顔タイプ診断・顔タイプメイク💄で


『シンプルなのに垢抜ける 愛されスタイリングと
ナチュラルなのに美人になる顔タイプメイク』を ご提案する


イメージコンサルタント/メイクアドバイザー  松永ちえこです






先日、アドバンスカラーセラピーのワークショップに参加して来ました義理チョコ


場所は明治神宮…の原っぱ 笑



ワークショップの場所へ行く前に、500円の入場料を払って
パワースポットの「清正井」がある御苑に♪



ハナショウブの見頃は終わっていたのですが、スイレンにはまだ間に合いましたおねがい

朝の10:00くらいだったでしょうか、
お日様の光を浴びてキラキラ輝いて綺麗キラキラ








森の妖精がいそうなこんな風景が…東京だなんて不思議ですよね〜






そして、清正井



名高いパワースポットですよね神社 








明治神宮は毎月1日と15日に月次祭が行われていて、
ちょうどこの日は1日だったのでこんな場面にも遭遇しました♫



忘れてはいけない! 大鳥居も写真も♪

皇室のご紋である「十六葉八重表菊」があしらわれています。





参拝させていただく時は、名前と住所をちゃんと神様に伝えるのが大事だそうです♪

そして「参拝させていただき、感謝致します」も忘れずにお伝えし、
願い事や、決意表明などを…

最後に「ありがとうございます」の感謝の言葉をしっかりとお伝えしましょうウインク




夫婦楠は、縁結び・夫婦円満・家内安全の象徴とされていますクローバー






アドバンスカラーセラピーを開催した芝生ゾーンエリアにもパワースポットがあります。
それは「亀石」


この角度は、本当に亀に見えますね〜


触ったら幸せになれる!…との噂もウインク
もちろん、私も触らせて頂きました♡






アドバイスカラーセラピーは、色彩心理学をセラピストさんとセッションして心のをスッキリさせていく⁈ 的なセッションです。

ゴメンなさいアセアセ あまり上手に伝えられないんですが…



上手には伝えられないのですが… ワークショップは楽しかったですニコニコ




お昼はCAFÉ「杜のテラス」で

アイスコーヒーとサンドイッチをラブラブ


窓から緑も見えて ゆっくりまったり落ち着く時間が過ごせましたニコニコ





休日は、デパコス巡りやショップ巡り映画鑑賞…家に居ればビデオ鑑賞やファッション雑誌の読みあさりで1日が終わるんですが 笑



アドバンスカラーセラピーに誘ってくれた友達に感謝です音符


パワースポット巡り…いいですね〜ハマりそうです爆笑




プライベートなブログでしたが
最後まで読んで頂きありがとうございましたピンクハート


読んで頂いた方にも、パワースポットのご利益がありますように…