パーソナルカラー診断・骨格スタイル分析・顔タイプ診断 の理論で
『垢ぬける愛されスタイリング』をご提案する


You-Styling  アドバイザー 
イメージコンサルタント 松永ちえこです



先日、お買い物同行をさせて頂きましたMさま♡

埼玉から来て下さいました!

本当にありがとうございます💕





Mさまは、

パーソナルカラー=ウインター

顔タイプ診断=エレガント さん








エレガントさんは、色か素材かデザインにインパクトを入れたものがとてもお似合いになりますので…今回はスカーフ柄のスカートをご提案させて頂きました。








そして“大人顔”さんは長さがあるものがハマるんです♫




大人顔さんはペイズリー柄もオシャレにお似合いになります


これからの夏に向けて、あえてのオレンジカラーをご提案!
オレンジカラーはイエローベースですが、ボトムスに持っていくことと くすみのないカラーで
ウインターさんでも苦手なカラーを楽しんで頂けるようになります。

いつもいつも、ブルーベースの洋服ばかりでは飽きちゃいますしねウインク





エレガントで華やかなお顔立ちのMさまには、品のある露出も綺麗でした。

関節でパツっとカットした丈感は着痩せしますキラキラ
(もちろん、骨格によって違いますが)


腕を出した分、ボトムスの長さはもっとプラスしましたウインク




最後は本当に番外編で…
エレガントで華やかな、、そして色っぽさもあるMさまなので
こんなワンピースパンツも試着をお願いしちゃいました!


直線と曲線を上手に取り入れたデザインと、身体のラインに沿ったシルエット、似合うパーソナルカラーのネイビー、関節で切れている袖丈、長さのあるボトムス・・・

に、に、似合い過ぎちゃいました〜ラブラブ




お顔立ちによって、似合う洋服がありますニコニコ
骨格とカラーを上手に取り入れて
スタイルアップを目指しながら、似合うファッションで

愛されスタイリングを楽しんで下さいねキラキラ



Mさま、リピートご来店ありがとうございましたピンクハート


・・・・・・・・・・・・



パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断のご予約&お問い合わせは下記のHPよりご覧頂けますクローバー



月、水、土曜日を担当していますので、よろしくお願い致します♫
システム上メニューによっては予約が取れない場合があるので…連絡頂ければ調整致しますウインク



日本カラリスト協会  パーソナルカラリスト1級
日本カラリスト協会  色彩診断士
骨格スタイル協会認定  骨格スタイルアドバイザー®︎1級
日本顔タイプ診断協会  顔タイプアドバイザー1級
日本スカーフコーディネーター協会  スカーフ・ストールアドバイザー
イメージコンサルタント養成スクールHAPPY SPIRAL Academy  メイクインストラクター基礎コース・アドバンスコース課程修了