おはようございます☀まちゃですうさぎのぬいぐるみ


18w4d
2週間ぶりの健診日でした

右の子220g
左の子216gでした




いつものお股パッカーン台だけじゃなく
診察室に移動してエコーしてもらえた




性別はまだ…見えないらしい笑笑
おあずけでした♡


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

そして、次の週…

19w4d
年明けても健診日が祝日と重なってしまうため
妊婦健診に行きました


右の子311g
左の子265g



今日はエコーだけで早めに呼ばれた♡
性別今日こそわかるかな?と思ったけど、右の子が下にいるからみえなかったみたい。






まだ時期尚早かな
来年の楽しみに待ってるね♡



1週間しか経ってないのにスクスク育ってくれていてまちゃは嬉しい限りです酔っ払い




健診の度に性別わかりますかー??って聞いちゃってますが…


そろそろ怒られるかなはてなマークはてなマークはてなマーク