おはようございます♪♪♪まちゃです口笛


ET0〰︎ET13までの間の体調の変化…

う〜ん…特になく…

というか、おそらくほんまにいつもの日常でしたが
スマホの画面がぶっ壊れキロクしていたものが
全て消えました赤ちゃん泣き


なので記憶を辿るしかないのですが


ET13
旦那さんが夜勤明けだったので仕事から帰ってきて爆睡も爆睡で夜まで寝室から出て来ず…


ポツンとひとりリビングで

あ、明日判定日やけど
久しぶりのフライングでもしてみよっかな?


と、よぎってしまったわけです…


まぁ。。
あかんかったらあかんかったでいつもの事やんニヤニヤ


もう妊娠検査薬残り少ないから買わなくっちゃ🛍
と、先のことばっかり考えてた〜まちゃでした


判定日に次周期のオプション考えな…とか
次は自然周期にしようかなぁ〜とか…








フライング結果は…

検査薬の写真でます

↓ 











 







えっ?


えぇっ???



軽く逆転現象起きてない?





寝室で爆睡してた旦那さんを
叩き起こして見せたんですが…



チラ見して…

また寝たぁ〰︎❗️

えぇーっ💧
まだ夢の中かよ💦💦💦



その後何回か起こしてみる
それで言い放った言葉…

フライングしないって言ってたのに…



と言われました笑笑



君が引っかかってるとこは
そこなん⁈


陽性だぁ〜やったね〜おめでとう🎉
みたいなくだり…


あったよね?!

今しかないよね⁈



まぁ、2年前の稽留流産のこともあるし
単純には喜べないか…


でも、それでもまちゃは
爆睡してる旦那さんの横で




激しく泣いた…笑い泣き笑い泣き

ワンワン泣いた…爆笑爆笑爆笑


もちろん嬉し泣き…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





明日はいよいよ判定日飛び出すハート
旦那さんは仕事なのでひとりで結果聞いてきまーすニヤニヤ