昨日は、あまりの暑さに

ケンケン「こーんな日に作業は・・・止めた! 明日も休みだで明日にする」


 まず ヤリスクロスのドライブレコーダーがよく分からず

ケンケン「ウィルの伊奈さんに電話して、今から行くって」

電話したら「新潟まで納車に行ってます」とのことで・・・

とりあえず 他の方に見てもらいに

ウィルに行きました。

ケンケン「伊奈さん新潟まで行ったの?😲」

スタッフの方「ネットで買われた方がなかなか取りに来られないということで

伊奈が・・・いいわじゃあ僕が持っていくわ🎵  と行きました👍」

ケンケン「そりゃ大変だね👀」


 で・・・ドライブレコーダー

ケンケン「最初つくけど走っとると消えちゃうじゃんね‼️」

スタッフの方「消えてていいんです」

「走り出すと画面はきえますが、常に録画はされてます。この緑のランプが点いていれば正常に動いてます🎵」

カメ「と言うことは、何にも問題ないってことだよね☺️」

ケンケン「最初によく聞いとけば良かったけど・・・進化しとると😵🌀分からんね‼️」


 ウィルさんから

ケンケン「一色さかなセンターいくか‼️」





 ナビで2件出てきて 選んだのが

「一色さかな広場」で ケンケンが行くつもりだったのは「一色さかな村」だったみたい⁉️ でもお目当ての「ワタリガニ」は生きたのが買えたから良しとしますか🎶




おかわり自由のあら汁


生きてる写真は撮り忘れて、蒸してしまった😵💧
生きてたから、みはプリプリで美味しい😋(^q^)
帰りは、東岡崎インターから新東名高速でカメが運転して帰って来ました!

  では また バイバイ👋🐢