毎日 数枚の新札を目にします。

昨日 ファミマでお釣を渡す時

カメ「では まず先に8000円お返しです。後残りの510円です」

お客様「アッ新札だ🎵」

カメ「私は、新札貰うと嬉しいので・・・お客様にも😄」

お客様「この前 キャッシュカードでおろしたら新札できて・・・どっかの違う金😱😱ってビックリしました👀‼️」

カメ「まだ慣れないから ありゃ😵🌀と思いますよね」

だいたい ピンピンのお札だから、はっついてる時があるので気をつけてます。


 赤沢地区を散歩すると 偶然か必然か

まるで 獲物を狙ってる 山猫?

見えるよねぇ👍
 
 散歩から帰ってくると きみちゃんが草取りしてました‼️
カメ「きみちゃん もう6時になるよ」
きみちゃん「ホント! もう止めんと夕飯だ」
三人でちょっとだけ立ち話

このオレンジの花は、きみちゃんが大好き😆💕な花です😆🎵🎵


 
 毎日 歩くのは・・・なかなか😅
ケンケン「歩いてプロテイン飲んで筋肉量増やさんといかんぞ😠」とカメに言っております😲😳

    では また バイバイ👋🐢