昨日は、山田夫婦と「ゴルフ倶楽部大樹豊田コース」に行って来ました!

雨☔を避けてブナの嶺から前日変更しました🎵 




前半は、晴天で「雨☔さけて良かったね🎵」 三人は初で ケンケンだけ大昔に半分だけ回ったことがある。
 まあいつもの如くケンケンとマーチャンの掛け合い漫才\(^o^)/(≧▽≦)から始まります🎵

 

後半雨☔が降ったり止んだり
カッパもなくていいくらいで 暑くなくて丁度良かった🎵
帰りに新東名高速の岡崎サービスエリアで夕飯🌃🍴


ゴルフの後 顔が疲れてる😱やだー


カメとケーチャンはステーキ重
ケンケンのはしが・・・

ケンケンは鰻重

マーチャンは ハンバーグ定食

マーチャンから「ハンバーグ食べてみる?」って(笑)

スコアーは ケンケンが80台 後三人90台で まずまずかな⁉️ まあいいとしよう🎵

楽しいゴルフに食事で終了です😆🎵🎵
 
   では また バイバイ👋🐢